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会員登録・変更について

登録情報(メールアドレス、ご連絡先、お届け先等)を変更したい。

こちらのページからご登録いただいているログインID、パスワードでログイン後、変更を行うことが出来ます。※ピソラで会員登録された方はメールアドレスをログインIDへご入力ください。

パスワードを忘れてしまった場合どうすればよいでしょうか?

パスワードの取得ページで会員登録時に入力したメールアドレスを送信すると、そのメールアドレスにパスワードが届きます。

ご注文について

メールが届きません

弊社では、ご注文完了時にメールを送信しております。

件名 「【カバーガレージオンラインショップ】ご注文ありがとうございます。」

このメールが届かない場合、原因としてはお客様がメールアドレスの入力を間違えているかフリーメールをお使いで 「迷惑メール防止機能」によって受信できていない可能性があります。
迷惑メール防止機能の対処方法は以下のリンク先をご覧ください。

l Yahooメール (ヘルプ)

[迷惑メール]フォルダに振り分けられたくないメールがある

メールが受信できない

l Hotmail (ヘルプ)

受信メッセージのセーフ リストを作成する

Yahoo・Hotmail以外のメールアドレスをご利用でメールが届かない場合も、
同様の原因(迷惑メール防止機能)が考えられます。
お手数ですがご利用のサービスのマニュアルをご覧の上、設定をお願い致します。

商品がまだ発送されてこない。

お問い合わせフォームより、ご注文確認メールに記載されています[ご注文コード]をご入力の上、お問い合わせ下さい。
※[ご注文コード]のご入力がない場合、ご連絡が遅くなる場合がございます。ご了承下さい。

キャンセルをしたいのですが、どうすればよいですか?

順次、発送準備に入っておりますので、お早めに当事務局までご連絡ください。
すでに発送が完了している商品に関しては、ご希望に添えませんのでご了承下さい。

お支払いについて

銀行振り込みの場合、いつ振り込めばよいのですか?

入金期限は、ご注文日を1日目として7日目までとさせていただきます。
7日目が銀行の休業日であった場合、翌営業日までにご入金ください。

支払方法を変更したい。

お支払い方法の変更は、当事務局までご連絡ください。

お届けについて

配送業者の指定は出来ますか?

弊社指定の【郵便局または佐川急便】にて出荷させて頂きます。

送料はいくらですか?

1注文(1梱包)につき、全国一律400円になります。 税込2,160円以上お買い上げで送料無料とさせて頂いております。

返品・交換について

注文商品が破損して届いたのですが

商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。 万一、商品に破損、汚損、キズがあった場合は、商品交換の手配をさせていただきます。 申し訳ございませんが、事前に当事務局までご連絡ください。 到着後10日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。

注文商品と異なる商品が届いたのですが

申し訳ございませんが、当事務局までご連絡ください。商品交換・追加発送の手配をさせていただきます。

返品・交換したいのですが

お客様のご都合による返品・交換の場合は、未開封未使用の場合のみに限らせていただきます。到着後10日以内に当事務局までご連絡ください。

[ご注意]

※ご変更の際の送料は、お客様負担とさせていただきます。

※普通郵便等、発送した証明が残らない形態で返送された場合、発送中の紛失や誤配、破損などの事故に対しては、弊社では責任を負いかねますので何とぞご了承ください。