アイテム

| 営業日

休業日

Today

当サイトはリンクフリーです。
上記のバナーをご利用下さい。

免責事項

免責事項をお読みの上、申込ボタンでお進みください。

弊社の修理サービスは正規外修理となり、修理後に正規保証を受けれなくなることがございます。

• 基盤(ロジックボード)の故障については修理できません。

• お客様の大切なデータは原則保持されますが、万が一消失、変化した場合についてデータの保証はいたしません。
事前にバックアップをお勧めします。

• 修理作業に伴い、作業と関係性のない箇所に不具合が発生した場合、弊社では一切の責任を負いかねます。

• 水没は修理が困難なため修理不可能な場合がございます。

• 水没は完了後保証の対象外です。

• 水没したiPhoneの場合、時間の経過とともに故障状況が悪化する可能性がある為、修理後に修理箇所以外の箇所に不具合が発生する場合があります。その場合も保証対象外となります。

• 保証の対象は作業を行ったパーツのみに限ります。

• 故意、過失を問わず、自損の場合など、事故に起因する不具合、故障は保証の対象外です。

• 運送途中の事故、修理、初期診断過程で生じた部品破損、故障について、弊社は一切の責任を負わないものとします。

• 見積もり箇所以外の動作不良が確認された場合は別途費用が発生し、事前にご連絡させて頂き、修理の意志確認をさせていただきます。

• 修理箇所の故障状態によりお引き渡しに時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

• 故障状況により、修理作業ができないことがあります。

• 保護シール等は作業内容によって必要な場合は排除させていただきます。

• 修理時はパスコードロックの解除をして頂く事をお願いしております。(動作確認の為)お送り前に必ずパスコードロックは解除してお送りください。

修理お申し込みフォーム

※下記の内容をご入力の上、お進み下さい。

お名前 (全角)

郵便番号 - (半角英数)

都道府県

市町村番地

マンション/アパート

連絡先電話番号 - - ※お送り頂く携帯以外

Eメール (半角英数) 確認メールを確実にお届けするため、正確にご入力ください。
※お送り頂く携帯以外

Eメール(確認) 確認のため、もう一度ご入力下さい。

修理機種

修理内容

見積り希望

はい  いいえ 

連絡方法

電話  メール 

お客様発送予定

同梱品

症状

詳しくお書きください。

SSL グローバルサインのサイトシール

本サイトでのお客様の個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しております。

フォーム送信後 修理機器を下記宛先までお送りください。

【送付先】

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-1
カバーガレージ京阪京橋 修理センター TEL 06-6353-3088

• 当店までの配送代金はお客様負担となりますのでご了承ください。

• 当ショップに到着後、迅速に点検・お見積りいたします。

• ご依頼の修理内容以外に交換修理等が必要な場合、こちらからお電話などで連絡させていただく場合があります。

• 修理代金のお支払いは、原則代引き宅配便にてお送り致しますので、到着時お支払い下さい。

• 交換修理に対して3ヶ月間の保証をさせていただきます。(落下や水没など、お客様の過失の場合を除きます)

【注意事項】

データ復旧をご希望のお客様は当店より確認事項の連絡をさせて頂きます。
当店からの必要連絡を受けた後に当該機種をお送りいただく流れとなりますことをご了承下さい。